小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

スポンサーサイト


芸術の秋

最近、ブログアップがなかなか出来ませんでした~(^^ゞ
この前の日曜日、私がお買い物へ行っている間にロフトベッドのパイプが
挟まっていたパッキンに絵具で色を塗っていました。。お庭で。

芸術
↑初めは青と赤で塗っていたけれど・・最後は2人共、茶色に完成

その間、スズ旦那は庭の植木をバッツンバッツン。なんだかスッキリしました☆

スッキリお庭
↑これから葉っぱが紅葉して落ち葉になります。。落ち葉掃除をしなくちゃなぁ☆

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

 

おおー お庭!
前のでは気づかなかったけど レンガ敷きなのですねー
ステキ★

奥のはハゼの一種だったんですよね(^_^)
ハゼは葉がステキだなっていつも思ってたんです。
雨の日にかぶれるよってオバアチャンに言われてたけど 
かぶれないなら 本当にステキな木ですよね♪
コレから散るのですね。確かに掃除は大変だけど
情緒があって♪紅葉が楽しみですねー★

パッキン??に色塗りなんて お子たち楽しそう♪
でわでわ ステキな週末を★
  • posted by もん 
  • URL 
  • 2009.11/15 09:33分 
  • [Edit]

 

連投ごめんなさぃ!
今 図鑑みたら ナンキンハゼは いわゆるハゼとは違うって書いてありました!!
かぶれるハゼ=うるし科のハゼだそうですー 

しらんかったー(^_^;)そうかそうかー♪
  • posted by もん 
  • URL 
  • 2009.11/15 09:37分 
  • [Edit]

>もんさん 

4年前のGWにスズ旦那が試行錯誤しながらレンガと敷石を組み合わせて
目地にはディゴンドラの種を撒いて埋めました〜(#^.^#)
私は臨月パンパンだったので見学でしたが結構大変そうでした。。

シンボルツリーは『メトロキャンドル』でナンキンハゼの改良種らしいです。
葉っぱがハートで可愛いですよね☆でも、ほっとくと緑の小さい毛虫が
ビッチリ付きます〜(>_<)
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2009.11/15 21:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

