小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

スポンサーサイト


ロフトベッド☆ロフト活用

子ども部屋にパイン材のシステムベッドかロフトベッドを買おうと思って
いろいろ探していたのですが、木は雰囲気が良いのですが高さがあると
結構揺れるのでIKEAのパイプのロフトベッドに決定☆

ロフトベッド ←2つ並ぶと合宿所みたいです。。(^^ゞ

ロフトへのハシゴを買わなくてもロフトベッドからロフトへ上れるようになりました。
これからケースを揃えたりあまり使わない物をしまってロフトを活用しようと
思います(*^_^*)

ロフトへ
↑吹き抜けなのでロフトベッドに上っても上に少し余裕があります☆

でも、夏は暑そうだな~。。来年の夏までに空気循環を考えなくては。
本人同士の話し合いで、窓に向って右が男の子、左が女の子コーナーに
決定しました。これからおもちゃや洋服の収納&整理を少しずつしま~す。

昨日はお友達を呼んで3家族でスズ庭でBBQしました~(*^_^*)
暖かい日だったので夕方5時くらいまでは外にいられましたよ。

BBQ
↑海鮮BBQ 締めはトン汁でポカポカ☆

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

 

2人の話あいって想像するとなんかかわいいね。
  • posted by kakom 
  • URL 
  • 2009.11/08 19:34分 
  • [Edit]

>kakomさん 

予想外に 『私こっち!』 『じゃあ、ボクこっち!』 って
スンナリ簡単に決まったからビックリしたのだけどね(*^_^*)

  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2009.11/09 23:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

