小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

七五三☆寒川神社☆天青

今週はスズ旦那が代休を1週間取って、日曜日からイベントが満載で
少しお疲れ気味です。。

昨日は下の子3歳、上の子数えで5歳の七五三をして来ました~(*^_^*)
小さな写真館で着物の撮影。初めての家族写真と双方の父母も一緒の
集合写真を撮りました☆

七五三
↑緊張気味。。小さい子に着せ付けする方は大変ですね

その後、寒川神社で七五三詣りして近くでみんなでお食事しました☆
『蔵元創作料理 天青』 茅ヶ崎の熊澤酒造が地元野菜や魚などを使った
お料理を出してくれます。雰囲気もとっても素敵なお店です。

天青 中庭
↑入口・中庭

店内 お料理
↑酒蔵を改装した店内とお料理

IKEAのシステムベッド、ボルトが足りず作成がストップしていましたが
宅配で送ってもらい昨日の夕方完成しました~(*^_^*)
今日はスズ家でお友達を呼んでBBQなので夜にシステムベッドをアップ
したいと思います☆

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

 

2人ともかわいい〜♪
健康でここまで大きくなって嬉しいよ。
今日テニスの試合で寒川の方まで行ってきたよ。
  • posted by kakom 
  • URL 
  • 2009.11/07 22:16分 
  • [Edit]

そんな時期? 

かわいぃ〜。
スズさんも着物着ちゃったりしたのでしょうか?
日本の伝統、子供達に伝えたいのに
親の私がタイミングを失って
気づいたときにはいつも遅いのです。
こういうの大切よね。

>kakomさん 

うんうん。健康に大きく育っただけで感謝しなくちゃいけないのに
感謝を忘れて日々怒ってしまうよ。。
近くに寄ったらお茶しに寄ってよ〜(*^_^*)
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2009.11/08 07:31分 
  • [Edit]

>ままぞうさん 

スズ家、混むのがイヤなのですこし時期より早めよ〜(*^_^*)
日本の伝統って日本を離れると良いなって感じる事が多いよね。
ちなみに私はお着物着てませんの。。おほほ。
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2009.11/08 07:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー