小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

IKEA☆システムベッド

2回目のIKEA☆12:00過ぎに到着して18:00くらいまでいました。。
なので、お子達はうだうだでした~(>_<)やっぱりカタログは品切れ。。
サービスカウンターで言えばもらえたのかな。

うだうだ
↑平日なので空いてました☆

予定していたシステムベッドを2つ+シングルマットレス2つ、マットレス用ボックス
シーツ2つ、キッチンお手伝い用の踏み台、イベント用ハンガーラック、額が数点、
頼まれ物のキャンドルホルダー、玄関用鏡はサイズが微妙だったので保留。

満載 ←スズ車に満載です(;O;)

調子に乗ってこんなの買おうとしてました・・が中のクッションが品切れで
買うのを中止したのですが、買わなくて良かったかも。。

エコレ←こんなの楽しいよね。。

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

 

IKEAは楽しいですよね〜。いいなぁ〜。
うちの狭い家じゃぁなかなか買いにくく小物しか買ったことがないなぁ〜。また見学しに行くね!
それから、指輪〜。内緒でっていうのがまた素敵!!うちも目指すはいつまでもスズ家のような夫婦です。。
  • posted by あや 
  • URL 
  • 2009.11/06 00:09分 
  • [Edit]

>あやさん 

システムベッド、ボルトが足りなくて作成ストップしてます。。
2個ってのが買うのも運ぶのも作るのも結構ハードだったよ(スズ旦那が。。)

広々子ども部屋が合宿所みたいにきゅうきゅうになったけどロフトへ登れて
子ども達は基地みたいで評判は良いです〜(*^_^*)
大勢呼ぶのはもう無理かもしれないけど。。
引っ越し前に絶対見に来て!完成したら写真アップしま〜す☆
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2009.11/06 01:53分 
  • [Edit]

 

うちも火曜日にインナルーのアイケアに行ってた!
ネイルデスクを買いました!
ゆっくりだけど、準備進めてます〜(^^ゞ
ところで、システムベッドってどんなん?
2段ベットのこと?
  • posted by pine island 
  • URL 
  • 2009.11/06 10:53分 
  • [Edit]

>pine islandさん 

システムベッドは下に机を置いたり出来て上がベッドになってるの。
下が収納になってるのもあるよね。
IKEAのネイルデスク、出来上がったらアップしてね〜☆
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2009.11/07 19:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー