小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

聘珍樓☆結婚指輪

昨晩は義父母にお子を預かってもらい3年振りに横浜中華街の
聘珍樓へ結婚記念日のお食事に行って来ました~(*^_^*)
普段食べられない高級中華を堪能して来ました。美味しかった~☆

お食事
↑平日なのに満席で予約入ってました

お食事の前になんだか足が元町の方へ。。
なんとスズ旦那、リフォームで私が実家へ移動中に指輪のオーダーを
しておいてくれました(*^_^*)ギリギリセーフで出来上がったそうです。
スズ家、結婚指輪がなかったのですが(スズ旦那が指輪をしないとの事で
買わなかった)13年目にして結婚指輪をプレゼントしてくれました。嬉しい~☆

ワイレア
↑大好きなWailea

結婚指輪
↑刻印は『KAI OLA OHANA 9111』 海(カイ)・生命(セイメイ)・家族

12年、いろんな事がありました。特に一生で一番辛い事をゆっくりと2人で
乗り越えました。。これからもたくさん楽しい事や悲しい事、辛い事があると
思いますが、ゆっくり仲良く2人で乗り越えて行きたいです☆

今日はスズ旦那実家の帰りに横浜の『こども自然公園』へ。
楽しい大型遊具があるんですよ~(*^_^*)

こども自然公園
↑上ったり下りたり結構ハードです。。

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 

スポンサーサイト

Comment

おめでとう!! 

12年おめでとう!!
そうだね・・・スズ家仲の良い二人でがんばったよね(^з^)-☆
パパ!サプライズ!!嬉しいね♪
ワイレアぁぁぁ!今度見せてね。
これからも仲良くラブラブで(*^^*)人(*^^*)

素敵なスズ家の皆様へ・・・malieより
  • posted by *malie 
  • URL 
  • 2009.11/04 08:26分 
  • [Edit]

 

オメデトウございます!
すごくステキなサプライズ!!
13年目なのですねー\(・o・)/ワァ!
ハワイな言葉の刻印も スズ家♪らしくて。


(*^^)//。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆ パチパチ
  • posted by もん 
  • URL 
  • 2009.11/04 11:58分 
  • [Edit]

>malieさん 

ワイレアぁぁぁ!ってシルバーだけどね(*^_^*)
でも、結婚指輪って普段違和感があるかと思ったけど
意外に慣れれば大丈夫だね☆
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2009.11/05 00:44分 
  • [Edit]

>もんさん 

ありがと〜(*^_^*)13年目なんて、子どもは小さいけど
わたくし結構お年なのよ。。
ハワイ語は響きが素敵ですよね〜☆
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2009.11/05 00:47分 
  • [Edit]

 

素敵な結婚記念日を過ごせてよかったね(*^_^*)
指輪の彫刻・・・・ジンときた・・・
これからも、仲良しスズ家で〜❤
  • posted by pine island 
  • URL 
  • 2009.11/05 10:12分 
  • [Edit]

 

素敵な記念日を過ごせてよかったね〜。
指輪、今度見せてね。
ワイレア、私も欲しくてずっとチェックしてるんだけど、なかなか買ってもらえる機会がない・・・

いつまでもラブラブスズ家でいてね〜。
  • posted by ソマリ 
  • URL 
  • 2009.11/05 13:22分 
  • [Edit]

 

おめでとう〜!!!
素敵な刻印だね♪
今貰ったからその刻印が記せたんだね。
後からって言うのもいいねぇ〜☆
  • posted by kakom 
  • URL 
  • 2009.11/05 20:07分 
  • [Edit]

>pine islandさん 

指輪の彫刻・・・・私もちょっとウルっと来たよ。。
当時の2人の思う温度差に戸惑った事もあったけれど
夫婦とは言え、私は私人は人・・と考えや感覚が違う事を
受け入れられたら楽になったの。これからも頑張りま〜す❤
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2009.11/06 01:41分 
  • [Edit]

>ソマリさん 

ワイレア、やっぱりデザインが可愛いよね☆
他人をネタにおねだりしてみましょう(*^_^*)
ピアスもお手頃で可愛いよん。
前してたティンカーベルのピアスってどこで買ったの??
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2009.11/06 01:45分 
  • [Edit]

>kakomさん 

なるほど〜(*^_^*)そんな発想もあるね!!
アクセサリーやジュエリーは買うって言うか貰えるのが
嬉しいんだよね。。やっぱり☆
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2009.11/06 01:48分 
  • [Edit]

おめでとう 

おめでとう!
時は経っても、二人はず〜っと仲良しね。
14年前の二人、今も覚えてるよ。
二人で、山越え、谷越え・・・
指輪・・・感動したよ。

>ままぞうさん 

今のところまだ仲良しです〜(*^_^*)
将来、リタイヤしてパースに住むまで仲良しでいたいわ☆
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2009.11/07 19:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー