小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

結婚記念日☆12周年

今日は年子2人の来年度の幼稚園入園の申し込み日でした~(*^_^*)
明日が面接日になり、朝から夜まで予定がいっぱいなので朝一で申し込み
して朝一番の面接にする為、早く行ったら無事一番目をゲットしました☆

幼稚園
↑来年からお友達とたくさん思い出を作ってね~☆

それと今日は12年目の結婚記念日です☆スズ夫婦は結婚式はしてませんが
11/1が入籍、11/8が親戚のお披露目パーティー、11/15が友達のお披露目
パーティーを横浜中華街の聘珍樓本店でしました(*^_^*)

明日はそのアニバーサリーカードを使って2年振りに2人でお食事に行って来ま~す。
結婚記念日の対象月に2人分の特別コース料理(8000円コース)をプレゼント
してくれるんですよ!普段は絶対に行かれませんが。。楽しみで~す☆

アニバーサリーカード
↑期限があるのであと7回分お食事出来ます☆

最後の7回目のお食事までラブラブでいられるでしょうか(*^_^*)

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 

Comment

結婚記念日おめでとう 

幼稚園、で・か・い・・・
何人くらい園児がいるのかな?
幼稚園から面接もあるなんて、
さすが日本???
何年目の結婚記念日?
あと7回コースが食べれるのかしら?
結構記念日おめでとう。
ロマンチックなディナーを
是非楽しんできてね。

>ままぞうさん 

写真だと大きく見えるけれど、ここは1・2・2クラスで小さい幼稚園なの。
近くのマンモス幼稚園はここの倍のクラスがあるんだよ!!
たぶん1クラス20人弱くらい??どうだろう。。

幼稚園から面接なんてね〜^^;たぶん、名前呼ばれて多少質問する
だけだと思うけど検定料3000円取られるんだよ。。

ワーホリへ行った次の97年の結婚だから12周年で13年目に入りま〜す(*^_^*)
早いもんだ〜☆
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2009.11/01 22:35分 
  • [Edit]

 

おめでとう〜!
12年なんて早いねぇ。。。
中華いいね!
  • posted by kakom 
  • URL 
  • 2009.11/02 18:40分 
  • [Edit]

 

結婚記念日おめでとう〜!(^^)!

グレンダローでのラブリーハウスから・・・
はや13年か〜!!
出会ったころの、ふたりを思い出すよ〜(*^_^*)
ディナー楽しんできて〜☆
スズ旦那にもヨロシク〜!
  • posted by pine island 
  • URL 
  • 2009.11/03 00:07分 
  • [Edit]

>kakomさん 

早いね〜。いろいろあったよ〜。。
普段食べれない高級中華、美味しかったよ〜☆
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2009.11/04 01:57分 
  • [Edit]

>pine islandさん 

出会ったころはこんな事になるとは夢にも思ってなかったな〜。
でも、やっぱり結婚して良かったです(*^_^*)いろいろあったけど。
来年も再来年も結婚して良かったな〜っと思えると良いわ☆
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2009.11/04 01:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー