小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

松茸☆ゴルフの景品

この時期、スズ旦那が会社の代表として九州まで出張してゴルフコンペに
参加します。そして、参加景品がなんと松茸なんです~(*^_^*)
さらに、上手いこと10位20位30位などになれば高級肉やら海鮮セットやらが
もらえます。でも、今回はシャンパンでした。。

松茸
↑国産ではありませんが結構立派な松茸です☆

でも・・松茸って松茸ご飯、お吸い物、網焼き・・あまり出来上がりの味に
自信がないので、毎年恒例でスズ旦那実家に持って行ってお料理して
もらいます(*^_^*)お義母さま、今年でコンペ参加が最後になって最後の
松茸ですがよろしくお願い致します~☆

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

 

え〜!!!スズ旦那
ゴルフという技をもっていたとは・・・
すごいすごい!でも知らなかった。
それに、会社代表で九州まで行っちゃうなんて。
コンペ参加が最後なんてちょっと悲しいね。
商品はでませんが、来年からは是非
こちらまで足を延ばして
ゴルフしましょう。(ダ〜リンは超ゴルフ好き)

13年前にも・・ 

実はワーホリの時にも私たちはゴルフしてました〜(*^_^*)
ウエンブリーとかパブリックコースで。
私のエクスチェンジフレンドがゴルフ好きで、3人で一緒に回ってて
最後の方はスズ旦那のゴルフ友達になって2人で月1くらい行ってたよ。

でも、私の方がスズ旦那よりゴルフ歴と言うか始めたのは早いのよ〜!
いくつで回れるかは言えませんが。。
会社代表と言ってもゴルフの腕ではなく、社長の代わりに参加で
部署がなくなってしまうので最後の出張だったんだ〜。

再来年、ぜひお手頃価格のゴルフ場でぜひやりたいね!・・って
お子がいた。。スズ旦那とダーリンにやらしてあげるか。
13年前は激安だったけど今はやっぱり値上がりしてるのかしら。。
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2009.11/01 06:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー