小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

アジアン☆ドール家具

私が下の子と同じ年くらいの時に住んでいたペナン島で買ってもらって
遊んでいたドール家具☆ずっと取っておいてりかちゃん遊びをするからと
実家から持って帰って、まあ壊されても良いか~なんてりかちゃんセット
と一緒に置いてましたが。。

ドール家具
↑木製 hand made です☆

知らない内に破壊されてました~(>_<)

破壊
↑踏んだのかしら~(>_<)

やっぱり壊されるととっても悲しかったのでもうしばらく封印しとこうかしら。
きっと、『あの家具はどこ?』と聞かれて出すことになるのだろうね。。

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

 

ママの子供のコロのおもちゃだなんて。
スズさんも かなり物持ちがいいですねー♪

まだ娘ちゃんには少し早かったかなー(^_^;)
壊さずに遊べるまで もうちょっとの辛抱ですよね♪

下のパーティ すっごい!楽しそう★
16人は圧巻!!
ホストお疲れ様です♪♪
  • posted by もん 
  • URL 
  • 2009.10/30 08:46分 
  • [Edit]

 

物持ちいいね〜
結構かわいいし。
壊れたの直せそう?

>もんさん 

私、捨て魔なんだけど何個か取って置いた物があるんです〜^ ^ ;>
そして、たぶんこれはお友達をたくさん呼んだ時の男チームに
壊されたと思われます。。おもちゃ広げて暴れたらね〜。。

子ども16人は圧巻でしょ!!でも、意外に分散して遊んでました。
楽しかったで〜す☆
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2009.10/31 00:30分 
  • [Edit]

>ままぞうさん 

捨て魔の私が取っておいた物はだいたいペナン時代の物が多いの。
昔からアジアン好きだったのかしら。。

絵具で茶色く塗っちゃった覚えはあります。。ウッドだから結構可愛いよ。
ディスプレーにも使えそうよ☆壊れたのは・・スズ旦那かスズジジに
直してもらいます〜(*^_^*)
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2009.10/31 00:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー