小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

ハロウィン・ハート・スペード・パーティー

無事に 『ハロウィン・ハート・スペード・パーティー』が終了しました~(*^_^*)
あんまり企画者に芸がないので特にゲームなども出来ず(そんなまとまる人数では
なかったけど・・)みんなで遊んで、お菓子を配って楽しい時間を過ごせました☆

2階のおもちゃ 庭のキッチン 自転車
↑2階のおもちゃで遊んだり、庭のキッチンセット、外で自転車や3輪車

上の子が3歳前から通ってたT公園。スズ家だけ少し遠いのだけれどみんな遊びに
来てくれたり仲良くしてくれて嬉しかったよ~(*^_^*)

ハロウィン パーティー
 ↑仮装しておやつ                 ↑大人9人+子ども16人+赤ちゃん1人

来月・再来月・来年と引っ越しが決まっていたり、来年の4月からそれぞれ別の
幼稚園に入園したりと新しい生活が待っていてなかなか会いづらくなるけれど、
子育てで凹んだ時にたくさんお喋りしてパワーも貰ったT公園のみんなありがとね~☆

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

 

とても楽しかったです♪準備とか大変だったでしょうに。。ありがとう〜。
私も皆さんのおかげで楽しく育児が出来たと思います。まだまだ続きますが・・・。
これからも色々相談乗って下さいね^^
  • posted by あや 
  • URL 
  • 2009.10/29 16:26分 
  • [Edit]

 

賑やかで楽しそ〜♪♪
スズ家には人が集まるオーラがあるよね。
リフォームもばっちりイメージ通りに仕上がってステキだわ。
早く遊びに行きたいよ〜
  • posted by しょうこ 
  • URL 
  • 2009.10/29 16:31分 
  • [Edit]

 

昨日はとても楽しかったです。
準備ありがとう〜。
T公園に行くようになってみんなと出会えてほんと楽しい時間がたくさん過ごせました。

少し遠くなるけどこれからもよろしく!!
いつでも遊びに行きます〜。
  • posted by ソマリ 
  • URL 
  • 2009.10/29 19:32分 
  • [Edit]

>あやさん 

これから3人目のベイビーが生まれたら、ますます賑やかで大変な事も
あると思うけど、あやファミリーの今後の展開に期待してます(*^_^*)

ぜひ、海外暮らしになったら連絡する人リストにスズ家を上の方に載せて
おいて下さいね。その時は絶対遊びに行くからね〜☆
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2009.10/29 19:53分 
  • [Edit]

>ショーコさん 

よく1〜2歳の時は神奈川チームでスズ家に集まったよね〜(*^_^*)
だんだん引っ越してしまったりそれぞれの幼稚園に入園して
なかなか会えないけど連絡を取り続けてくれるのは嬉しいよね。
ぜひぜひ遊びに来てね☆
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2009.10/29 19:58分 
  • [Edit]

>ソマリさん 

引っ越しでしばらくは忙しくなるけど地図で行き方チェックしたから
来年時間が出来たらちょくちょく遊びに来てね。スズ家はたぶん車がないよ。。
取り合えず、11月の終わりのイベントは覗きに来てね〜ん(*^_^*)
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2009.10/30 02:05分 
  • [Edit]

ご無沙汰です 

おおー元気ですか?ひさしぶりにのぞいたらこちらに着きました。
最近たまーにまゆこさんとメールします。
機会作ってそろそろ会いたいね。
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2009.11/01 13:06分 
  • [Edit]

>ゆきこさん 

インフルエンザにも掛からず元気だよ〜!!
ホント、久し振りだ〜(*^_^*)
まだまだ時間が自由な取れないのだけど
ついに、来年の4月からは少し(ほんの少しね)だけ1人の時間
が出来るから近場でランチ出来るかも?!
みんな元気かな。。会いたいよ〜☆
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2009.11/01 22:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー