小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

リボンレイ☆ストラップ

先日、ハワイアンキルトサークルを自宅で開催しているお友達にリボンレイの
携帯ストラップをオーダーして出来上がりを頂きました~(*^_^*)

リボンレイ
↑リボンの色と上の玉、レイの編み方をオーダーしてマイストラップ☆

左側のは海外に住んでいるお友達のオーダーのストラップ。無事に届くかな~。。
その、オーストラリア在住のお友達からお願いしていた国際小包が今朝届きました!
中にはお願いの物の他にスーパーの広告や家具のチラシ、思わぬ来年のカレンダー
のプレゼントで感激で~す!ありがと~(*^_^*)

国際小包
↑海外のチラシって面白いよね~☆

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

 

先日は コメントありがとうございました!!
私もスズさんのブログ、読ませていただいてたので
とっても うれしかったです!!!!

レイのストラップ、モコモコでかわいい〜★
どんな編み方なんだろ〜??素敵〜^^
私もハワイアンは大好きです♪♪南国雰囲気って癒されます^^
ハワイアンキルトサークルなんて うらやましい。。。私も 参加したい★★

私もいつか ちゃんとした家が 欲しいので
スズさん家の出来上がっていく様子って興味あります♪
また 更新楽しみにしております^^
  • posted by ヒィ 
  • URL 
  • 2009.10/26 07:36分 
  • [Edit]

 

無事届いてよかったわ〜。
ストラップも届くの楽しみにしてま〜す!
・・・でも、こないだアメリカのサイトで注文した品物が・・・14日にShippingされたのに、まだ我が家に届かないの〜(-"-)
海外発送って届くまで不安よね・・・
私の商売道具。。ちゃんと届くのかぁぁぁ(T_T)
  • posted by pine island 
  • URL 
  • 2009.10/26 20:59分 
  • [Edit]

>ヒィさん 

こちらこそ!コメントありがとうございま〜す(*^_^*)
早速、リンクさせて頂きました!

レイのストラップ、いろんな編み方があって結構奥深いんですよ。
通信で教える資格も取れるみたいなのでお友達も頑張って
いろんな編み方習得しているみたいです☆

来年は時間が少し空くのでサークル参加しようと思ってま〜す。
その前にいろいろ作りかけをやっつけないと。。。
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2009.10/27 07:14分 
  • [Edit]

>pine islandさん 

ネットショップの海外発送って心配だよね。
梱包とかって海外は粗そうだし。。
でも、何度か経験すると平気になるのかしら。
また次回もよろしく!
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2009.10/27 07:17分 
  • [Edit]

 

レイのストラップ素敵ですね☆
私も来年チビズが幼稚園に行ったらいろいろやってみたい〜。

でも不器用だからなぁ(笑)
  • posted by ソマリ 
  • URL 
  • 2009.10/27 09:02分 
  • [Edit]

>ソマリさん 

来年、時間が出来たら単発でもサークル参加出来るから一緒に
やってみようよ!その前に1dayショップでも出来るかもよ(*^_^*)
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2009.10/28 01:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー