小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

子ども部屋☆お披露目

今日はいつも仲良く公園で遊んでいるお友達に子ども部屋のお披露目がてらに
遊びに来てもらいました~(*^_^*)

スズ家入れて4組(子ども8人)、2階の子ども部屋は12.5畳あるので男の子チーム
(プラレール&トミカ&戦い系)と女の子チーム(おままごと&見せあいっこ)で別々の
遊びをしても全然余裕なスペースとなりました!!・・写真撮り忘れたけど。。

お披露目
↑おとなしくおやつを食べる子どもチームと親チーム

明日は早朝から大工さんがちょちょっと手直しに来てくれます。
来週の火曜日は電気屋さんがシーリングファンを短く加工しに。
11月初めの平日にIKEA行って、システムベッドのチェックをして来ようと思ってます。
ロフトのハシゴや常設階段を止めてシステムベッドの上からロフトに上がるのは
どうかな~っと検討中です☆

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

 

昨日はお邪魔しましたぁ(*^^)v
2階も広くて子供たちは楽しそうだったね。

また遊んでくださーい☆
  • posted by ソマリ 
  • URL 
  • 2009.10/17 09:02分 
  • [Edit]

>ソマリさん 

昨日は楽しかったね〜!ケンカもあまりなくママもお喋り出来たよね☆
広くなったからケンカが減ったのか??成長したからか???
こちらこそまた遊びに行かせてね〜(*^_^*)
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2009.10/17 18:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー