小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

アジアン☆サラダボールセット

以前、人が集まった時のお菓子入れに使おうと実家から持って帰った
サラダボールセット。私が小さい時にやった誕生日会でも使った記憶があります☆
上に斜めに刺さっている花びらは取り皿です。

花びら
↑ペナン島からの持ち帰り 土台にビー玉構造でクルクル回ります

それと、今回持って帰ったサラダボールセット。これもペナン島からの持ち帰りで
取り皿5つが『これは入れ子式??』と思うくらい大きさと厚みが違います。。
お子達のおやつ入れに使えそうで~す(*^_^*)

サラダボール
↑大皿はかなり使い込んでます

以前記事にしたペナン島から持ち帰ったの切り株のアイアンポコテーブル。
スズ旦那の却下により、まだスズ家には搬入されない事になりました。。
もうしばらく実家に預かってもらいます。。

色鉛筆を削るのに欲しくて探していた『電動鉛筆削り』。
昔、兄と私で使っていたのがまだあった!!ので持って帰りました。
現役で使えます☆『NATIONAL』がロゴが時代を語ってますよ~(*^_^*)

鉛筆削り
↑削り過ぎストップライトの青・黄・赤の青が付きません

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

 

サラダボールセットすご〜い!
クルクル回っているとこ見てみたいです。

”電動鉛筆削り”これ前回日本に帰ったとき探しましたよ。わたしも欲しくって・・・
懐かしいよね〜。今でも購入可能なのかしら?

>ままぞうさん 

クルクルクルクル〜って子どもは回しまくります(*^_^*)
電動鉛筆削り、今のはどんなかな〜ってネットで探したらあったよ!シンプルなのが。
でも、私は小学校高学年にシャーペン解禁になってからあんまり使わなかったかも。
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2009.10/17 00:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー