小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

なんとか・・

昨日の引っ越し後、掃除と荷物の整理、布団干し、買い出し&料理を終了して
無事にお客様を迎えられました~(*^_^*)

10年以上前に英会話の先生として出会って、その後プライベートでもお付き合い
のあるオーストラリア人のマット先生(でも4歳年下の)。毎年、この時期に4週間
のお休みを取って日本人の奥さんの実家の大阪へ帰って来ます。

湘南へは以前日本でプロボディーボーダーだったので台風シーズンに合わせて
単独で友達宅を渡り歩き波乗りにやって来ます。

マット 集合写真
↑元英会話クラスの仲間と☆控えめに小さい写真で(*^_^*)

去年は都合が合わず会えなかったけれど、今年はマットのママも一緒に
遊びに来てくれて、日本語がまったく分からないママとの英語がちょっと
あばば・・状態でしたがなんとかホスト出来ました・・かな☆

来年は10年振りくらいに奥さんとも会いたいし、可愛い双子ちゃんも連れて
遊びに来て欲しいな~(*^_^*)

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 

スポンサーサイト

Comment

友達はいいね〜 

早い!もう改築終わったの?
期間どのくらいかかった?
なんかつい最近始めたばかりかと思っていたのに・・・

時々しか会えなくてもず〜っと続く関係っていいよね・・・それって友達っていうんだろうな〜。
わたしも”日本で会える人たちがいる”と思うと嬉しくなるし。

>ままぞうさん 

リフォームは住まないでやったから実質7日間くらいで終わったのかも。。
2週間ちょっと実家にはお世話になったけれど☆

そうそう!意外と学生時代の地元の友達よりも遠い友達の方が定期的に会ってたりして(*^_^*)
日本に来た時はぜひ寄って!私も再来年会いに行くわ〜!!

  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2009.10/14 07:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー