小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries



夏休み☆お出掛け

夏休み前から家の屋根と壁のペンキ工事をすることになったので、
週末は実家へ帰って来ました☆地元の盆踊りで焼きそばと焼き鳥。

P1090781_convert_20160730070046.jpg

次の日は八王子にある夕やけ小やけふれあいの里へ。動物と触れ合えたり。。

P1090783_convert_20160730070232.jpg

P1090784_convert_20160730070258.jpg

敷地内の川で遊べたり予約をすればBBQも出来ます☆

P1090789_convert_20160730070146.jpg

帰り道の八王子ラーメン。中華そばに玉ねぎのみじん切りが入っているのが
八王子ラーメンです☆

P1090790_convert_20160730070340.jpg

木曜日は幼稚園前の公園友達と集まって里山公園で集合!
この日は男子7人女子2人でしたが、後ろ姿も大きくなったね!!

P1090794_convert_20160730070628.jpg

P1090795_convert_20160730070654.jpg

幼稚園へ入る前は総勢25人以上集まって、公園やお家でたくさんイベントをした
とっても楽しい素敵なメンバーです♪

パーティー ←2009年10月のハロウィンパーティー@スズ家

みんな、お家を買って別々の幼稚園小学校になってしまったけれど、
たまに集まっても仲良く楽しく遊べるのは嬉しいね(*^^)v

昨日は妹ちゃんが申し込んだズーラシアの飼育体験へ。その間、お兄ちゃんと2人で
動物園を1周。新しいサバンナゾーンのキリンとシマウマ。

P1090800_convert_20160730070808.jpg

朝一は動物もリラックス出来るのか、窓際でくつろいでいるライオン♀。

P1090805_convert_20160730070848.jpg

窓際でくつろいでいるチーター。毛並みが凄い!

P1090808_convert_20160730070909.jpg

私は足がパンパンでグッタリだけど、妹ちゃんもとっても楽しめた様で良かったね~\(^o^)/

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

