小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

ローラー滑り台

今日はスズ実家滞在、最後の昼間です。ジジに長いローラー滑り台
のある公園に連れて行ってもらいました~(*^_^*)

このローラー滑り台は全長105メートル、高低差は22メートルで、途中
ループを描いたりもしていて横から見ていてもなかなか迫力があります。
専用のビート板のような敷物もあるので何人かで合体するとスピードが
出て楽しいで~す☆

ローラー滑り台
↑滑るのは楽しいけれど上るのが結構しんどいです。。

「みはらしの木」という登って遊ぶ人工のツリーで、高さは10メートルくらい
あるそうです。

人口ツリー 頂上
↑周りにもネットがあって安心なのですが、下の子に呼ばれ私もてっぺんまで登らされました。。

明日は午前中にスズ旦那がお迎えに来て、みんなでお昼ご飯を食べたら
荷物を積み込んで引越しです。スズ父母、お世話になりました~(*^_^*)
早速、明日の夜に来客があるかも知れません。
片付けとお料理間に合うかしら。。頑張るぞ~!!

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

楽しそうな公園 

面白そうですね。体力付いてきたチビ達には持ってこいな感じ〜(^^)。

お掃除もお疲れ様でした。なんかワックスも普通の床ワックスとは違いおしゃれな感じですね!さすがっ。
お帰りお待ちしてまぁ〜す。


  • posted by あや 
  • URL 
  • 2009.10/10 22:19分 
  • [Edit]

>あやさん 

滑り台、合体してスピード出すと楽しいよ(*^_^*)
このワックス、普通に水拭き感覚だからめんどくさがり
にピッタリなのよ〜☆普通のフローリングにも使えるし
舐めても無害なので赤ちゃんがいる家にも良いよん。
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2009.10/10 23:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー