小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

お掃除完了☆

今日は1人でお掃除に行って来ました~!
窓や玄関、洗面所がホコリだらけで拭き掃除を頑張りました(*^_^*)
無垢パイン無塗装の床は水拭き+アウロのワックスを4~5回づつくらい
拭いて疲れました・・。最後の方は足拭きです。。

アウロ
↑簡単ワックス、柑橘系の良い香りです☆

リビング 子ども部屋
↑元々、こんな天井だった様な気がして来ました~(*^_^*)

本棚 パパ部屋
↑この床の色の違い、どうしましょ。。時間の経過に任せますか。。

今回、デジカメの設定ミスで画質が悪いです。。
撮り忘れちゃいましたが、庭の防犯用照明も付きました・・露出配線が・・
取り付け位置が・・う~ん。。こんなもんでしょうね(*^_^*)

日曜日の午後にみんなで引越しで~す☆

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

 

こんばんはー♪

足で・・・(笑)ちょっと姿想像しちゃいました!
私も きっとやるなぁって(笑)

5年でしたか??床の色違い すごいですねー
サスガ無垢床。どの位で目立たなくなるんでしょーか。。ちょっと楽しみだったりします(*^.^*)

お引っ越し頑張ってくださいネー!!!e(^。^)g_ファイト!!ー
  • posted by もん 
  • URL 
  • 2009.10/09 22:12分 
  • [Edit]

>もんさん 

普段はもっぱら足拭きで〜す(*^_^*)
ちょうど夏で丸5年、1階の方がもう少し濃いですが2階の廊下も新品と
比べるとこんなに焼けたり足の油で色が変わっちゃうんですね〜。

やっぱり、色塗った方が良いかしら??でも、子ども部屋なのでガツン
ガツンと傷が付き放題だからこのまま色がなじむのを待ちますか〜☆
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2009.10/10 00:38分 
  • [Edit]

面影あるある。 

とてもNiceに仕上がったね。
傷がつき放題の床もなかなか味があっていいかもよ?我が家がまさにその通り!そこらじゅうボコボコしてるよ。

うわ〜!(^^)! 

完成したね〜(*^_^*)
無垢パイン。。いいよね〜。
色の違いも、またそれはそれでいいんじゃないかな〜。
  • posted by pine island 
  • URL 
  • 2009.10/10 11:53分 
  • [Edit]

>ままぞうさん 

リビングの床はすでにボコボコだよ・・。
でも、成長の印だよね・・と思うしかないよね〜(*^_^*)
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2009.10/10 16:38分 
  • [Edit]

>pine islandさん 

結構前からあれこれ言って、やっと完成したよ〜(*^_^*)
家のローンと車の次に大きな出費。。
家計を引き締めつつ、海外旅行貯金しなくちゃ☆
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2009.10/10 16:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー