小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

マラソン☆キャンプ

夏休みに入って久し振りのアップになっちゃいました(^^ゞ

7/18~20の3連休は毎年恒例の長野マラソンキャンプに☆
今年は台風が来ていて生憎の雨。。

予定していた遊びも出来ず、たまたま看板で見つけためちゃめちゃローカルな
ミュージアム鉱研 地球の宝石箱へ行きました!

P1090420_convert_20150729154344.jpg

でも、石好きお兄ちゃんと宝石好き妹ちゃんは興奮気味!妹ちゃんはいろいろな水晶を
見てたくさんメモっていました。地球の歴史も学べて思いのほか楽しめました~\(^o^)/

P1090421_convert_20150<br />729154602.jpg

寝床も運良くキャンセルされたケビンが1棟空いていたので、1泊はそこに泊って
雨の中のテント設営はまぬがれました~(*^^)v

P1090425_convert_20150729154750.jpg

翌日、スズ旦那はハーフ、お兄ちゃんは5km、登り下りばかりのコースを頑張って
走り抜きました!

P1090429_convert_20150729155658.jpg

2泊目はタープで雨が止むのを待って、なんとか切れ間にテント設営。
午後からは雨も降ったり止んだりで、子ども達もお友達を作って遊べたね~\(^o^)/
帰りはピーカンだったのにね。。

P1090431_convert_20150729155908.jpg

そんなこんなのバタバタキャンプでした☆

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー