小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

にゃんこ☆里親募集中

近所に人懐っこいにゃんこがいます。

生まれたばかりの野良赤ちゃんから室内で飼われていたのに、大きくなって
飼えなくなったので最近外に出した。。との事です(T_T)


P1090350_convert_20150515095019.jpg


犬猫大好きなスズ家のお子達が近寄って行くと、すりすりして来ます。

P1090352_convert_20150515095057.jpg

メス♀・1~2歳・避妊予防注射はしていないとの事です。

P1090351_convert_20150515095043.jpg

スズ家は室内飼い反対の家族がいるので、泣く泣く諦めます。。室内飼い出来る
里親さんを募集中です。

【追記】
左耳が欠けているのはボランティアさんによる野良猫への避妊済みマークみたいです!
あとは室内飼い出来る里親さんが見つかれば良いな。


↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー