小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

GWキャンプ☆べるが

GWは毎年恒例の山登りキャンプ!今年は山梨県、白州・白尾の森名水公園
べるがへ行って来ました~\(^o^)/

まずは道の駅とワイナリーへ寄り道。

P1090274_convert_20150507082255.jpg

べるが到着!チェックインまで時間があるので公園を散策。高さ5mの森の回廊。

P1090288_convert_20150507082412.jpg

森のブランコも揺れる揺れる~(*^_^*)

P1090291_convert_20150507082449.jpg

エミューの「べるちゃん」と「がーちゃん」。大きな緑色のたまごが産まれてました!

P1090293_convert_20150507082535.jpg

ドッグランの横に3匹の子ブタの家が!!

P1090294_convert_20150507082559.jpg

そして、チェックインしてテント設営。。がテントとタープ設営後に50mくらいサイト移動の
ハプニングがあり、初めてテントを建てたまま運びました~(>_<)

移動は思っていたよりハードだったけれど、結果は車を横付け出来るオートキャンプサイト
になったからよしとしよう!

P1090295_convert_20150507082636.jpg

2日目は日向山へ山登り\(^o^)/ かなり急な山道を登って。。

P1090302_convert_20150507082728.jpg

2時間半くらいで。。草むらを抜けるとなんと山の上にビーチが~!!ってくらい
白い砂だらけで綺麗でした~\(^o^)/ これは『花崗岩が風化したことによって
できた白い砂』だそうです。

P1090305_convert_20150507082852.jpg

白い砂と雄大な景色を見ながら、お昼はカップラーメン(*^^)v

P1090307_convert_20150507082917.jpg

下山してからも子ども達は元気だね。川遊びもたくさんしました~。

P1090316_convert_20150507083000.jpg

お兄ちゃんはまだ水がキンキンに冷たいけれどウォータースライダー滑ってました。

P1090318_convert_20150507083021.jpg

3日目の朝は公園の散策路をお散歩。猿が普通に何匹もいました!
自然の小川と倒木がおとぎ話に出て来そうな景色でしょ(*^_^*)

P1090329_convert_20150507083142.jpg

卓球台が無料開放されてて、うちわで卓球が出来ます☆メチャクチャ盛り上がって
なかなか止められない~。テントに戻ったら撤収作業が待ってるよ。。

P1090331_convert_20150507083206.jpg

今年はGWは分散されてたのかな?帰りの高速も渋滞なしでスンナリ帰って
来れました(*^^)v さて、てんこ盛り洗濯もの頑張りま~す!!

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー