小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries



帰省お花見☆人形劇

子ども達の春休みの終わり頃、2泊で実家へ帰りました☆

近くの川沿いの桜並木がメチャクチャ綺麗で、お昼ご飯を持って2回も
お花見しちゃいました。

妹ちゃんが何かで読んだ本に 『左手の親指と中指で、落ちてくる桜の
花びらをキャッチ出来たら1年間は良い事がたくさんある』 とか。

なかなか難しくてキャッチ出来なかった。。

P1090242_convert_20150408105826.jpg

1年振りの小中同級生との飲み会。たまに会っても楽しいね~\(^o^)/

P1090243_convert_20150408105845.jpg

春休み最終日は妹ちゃんと藤沢市民会館まで人形劇を観に行きました。

P1090246_convert_20150408105902.jpg

6団体合同の手作りの人形劇、煙が出たりキラキラライトがあったり、楽器の
生演奏があったりと迫力満点で楽しかったよ!

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

