小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

スポンサーサイト


遠足☆Mar-Vista Garden

昨日は快晴で朝から電車で辻堂→徒歩で茅ヶ崎までお子達と遠足へ☆
まずは最初の目的は辻堂のエノシマトレジャー。そして駅近くの辻堂図書館へ。

その後、海沿いの辻堂海浜公園まで2kmほど歩いて、園内の交通公園で
自転車に乗りました。

次に、前から私が行きたかったMar-Vista Gardenと言う、アンティーク家具の
お店へ寄ってもらいました\(^o^)/ 辻堂から茅ヶ崎まで5kmくらい、お子達も
頑張って歩きました~。

P1090238_convert_20150401223905.jpg

このお店は大好きなカリフォルニア工務店さんが、古い2階建てアパートを
リノベーションしていて、前から建物もお店の中も見に行きたかったんですよね(*^^)v

P1090239_convert_20150401223925.jpg

凄い好みで楽しかった~♥ショップの方も気さくに話し掛けてくれて、帰り際に
たまたまスポーティフオーナーの岩倉瑞江さんにもお会いしちゃいました。

たくさん歩いて足が痛くなっちゃったけれど、お天気も最高~!桜も満開!
素敵なお店を見れて楽しい1日でした~☆

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

