小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

多摩動物園

今日は午前中は大雨でしたが天気予報通り10時過ぎに止んで来たので
予定していた多摩動物公園にジジに連れて行ってもらいました~(*^_^*)
今の天気予報って当たりますよね!!

多摩動物公園
↑去年、開園50周年を迎えたそうです

人も少なく空いていたので、久し振りに 『ライオンバス』 に乗りました☆

ライオンバス
↑あまりの近さにおおのいてフレームからフェイドアウトしたお子達・・

紙コップ プラレール
↑ジュースの紙コップの柄と配色が可愛い~☆  ↑多摩動物公園駅前の 『京王レールランド』 のプラレールに釘付け

実家住まいなのでお出掛けネタばかりですが、明日は2回目のリフォーム
現場訪問に行きま~す(*^_^*)
スズ旦那が何回か少し見に行ったようで、少し内容が変わって明日の
昼前からスズ旦那友人が塗装しに来てくれる事になりました。
ワクワク、楽しみで~す☆

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー