小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

雨の日仕込み☆ヘナその後

藤沢は冷たい雨です☆午前中に買い物へ行って、お買い得品をたくさんゲット。

雨なのでめずらしく昼から夕飯などを仕込みしました(*^^)v 夕食はブリ漬けて照り焼き。
明日のおかずに焼き豚、あと何回か火を付けて止めたりを繰り返したら完成。

お買い得イチゴでヨーグルトソースも作っちゃいました!部屋中がイチゴジャムの
香りで美味しそう~!

P1090190_convert_20150226134904.jpg

ヘナのその後。昨日の夜のお風呂で流してみると。。バッチリ白髪だけオレンジに
染まってました。 髪もツヤツヤ~!匂いは。。私は抹茶や笹団子が好きなので
全然気になりません(*^^)v

P1090189_convert_20150226134835.jpg

また、1ヶ月後くらいに次はもう少し固さや塗り方を研究してやってみま~す!

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー