小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

週末☆あれこれ

1月末に藤沢市民マラソンの親子2.2km、走って来ました~\(^o^)/
お天気も良くて海沿いを走るのが気持ち良かったです☆

記録はなんとか14分台で頑張りました~(*^^)v 本気で走って次の日
筋肉痛でしたが。。

P1090030_convert_20150207085746.jpg

マラソンの後は江の島に上って神社へお参りに。おみくじ引いて大吉出ました!

P1090033_convert_20150207085846.jpg

上の広場でお湯を沸かしてコーヒータイム。午前中だったので人がすくなくて
静かでしたよ。富士山が綺麗~!

P1090039_convert_20150207085935.jpg

夕方、久し振り(上の子妊娠前からで10年振り!)にスズ旦那に付き合って
ゴルフの打ちっぱなしへ。

P1090040_convert_20150207090233.jpg

家の側にキレイでゴージャスなゴルフレンジがあるんですよ~。
フォームだけはまあまあ。でも、全然当たってません。。(T_T)

P1090044_convert_20150207090156.jpg

先週の日曜日は厚木にある神奈川県総合防災センターへ行って来ました。

P1090053_convert_20150207090307.jpg

昔の消防用品の展示があったり

P1090054_convert_20150207090334.jpg

初めての「地震体験」は震度6で怖かったです。その他「風水害体験」「煙避難体験」
「消火体験」が出来て興味深かったです!

P1090055_convert_20150207090428.jpg

お昼は美味しいパンを買って、海老名運動公園へ行って食べました\(^o^)/
なんと100円で可愛いポニーに乗れて妹ちゃんご機嫌に☆

P1090061_convert_20150207090516.jpg

晴れるとお日様がポカポカで気持ち良いね~。

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー