小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

スポンサーサイト


アイアンポコ☆丸太テーブル

8年振りに丸太テーブルが帰って来ました~\(^o^)/ マレーシア語で
アイアンポコ(鉄の木)のテーブルです☆

新年会は家でやるのでみんなで囲めるかな~(*^^)v

P1080967_convert_20141228231500.jpg

元旦は神社で獅子舞とお囃子があるので、今日は最後の練習で踊りと太鼓
を合わせました。

P1080966_convert_20141228231528.jpg

う~ん。。難しい。。子ども達は上達が早いね~!!私も頑張らないと。。(^^ゞ

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

