小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

スズ父☆画伯

以前、スズ父が趣味の水彩画の個展を開いた・・と言う記事を載せましたが
今日、実家の押入れを整理していたら、父が若い頃に描いた絵がたくさん
出てきました。

台所 中庭
↑父の実家の台所                   ↑居間から中庭を・・

これは1957年、今から52年前だから父が14歳の時に描いたものみたいです。
身内ながら、プロとまではいかなくても絵が上手いな~っと思っていましたが
昔から描いていて上手かったんだなと改めて思いました(*^_^*)

額に入れるとまたプロの画家が描いた絵みたい!・・ってのはホメ過ぎね。

くだもの
↑この絵も中学生の時に描いたらしいです

絵や写真は好みですもんね☆インテリアもホントに正解ってのがなくて
好みだな~って思います!!

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

 

お父さん、絵が上手!!
私は絵がへたっぴなので上手な人は尊敬します〜☆

額に入れるとまたいい感じですね。
  • posted by ソマリ 
  • URL 
  • 2009.09/29 19:06分 
  • [Edit]

> 

今のスズ父とは違うタッチだけどなかなか上手いよね。
この額に入ったのも中学生の時に描いたらしいからビックリしたよ☆
私も写生はまあまあ上手よ〜ん(*^_^*)
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2009.09/29 22:52分 
  • [Edit]

 

おおおおおおお!これはすごいー!!!
こういう「日常のお家の風景」の絵はあまり見たことがなかったので、ものすごく新鮮ですッ!!
すばらしい〜ブラボー!!!

リンク、ありがとございますッ!
私の方にも貼らせていただきますね〜。
これからもどうぞよろしくお願いしまーす!
  • posted by あん。 
  • URL 
  • 2009.09/30 09:28分 
  • [Edit]

>あん。さん 

あん。さん、コメントとリンクありがとうございま〜す(*^_^*)

母に聞いたら、結婚当初は父の実家に住んでいたらしいので
この絵のまんまの狭くて使いづらい台所だったみたいです。
これでも東京の杉並区なんですよ〜。昭和ですよね!!
私は小さい時に中庭の小屋で遊んだ記憶が少しあります☆
壁がこんな赤じゃなくてとってもボロでしたよ。。
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2009.09/30 16:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー