小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

ママリュック☆ハワイアン柄

ずっとママリュックを探していて、やっとハワイアン柄で地味目の色のを
見つけてゲットしました~(*^_^*)オムツがなくなってだいぶ荷物が減った
けれど、まだまだ両手をつなぐ事が多いので私はリュック派です☆

ママリュック
↑斜めがけバッグも捨てがたいけど水筒や着替えのある日はリュックです☆

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

かわいい〜 

このリュックかわいい〜。
おむつがなくなっても二人いると両手があくリュックは使えるよね。

私もずいぶん前に買ったリュック久々に使おうかしら(^^♪
  • posted by ソマリ 
  • URL 
  • 2009.09/29 19:05分 
  • [Edit]

>ソマリさん 

このリュックはソマリさんの好みでしょ(*^_^*)
普通サイズなのでいつもの公園にはちょっと大きいけど週末公園用よ。
今はまだ荷物運びにベビーカーを使ってるけど来年から使わなくなったら
荷物はすべて手で持たなくちゃいけないのね・・

  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2009.09/29 22:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー