小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

お家ショップ2週目☆今日も感謝

今日は涼しい小雨の朝と変わって、天気予報当たりますね~!
ピーカンに晴れてサイクリング日和☆

2週目オープンにお友達がたくさん覗きに来てくれました~!
お茶してたくさんお喋りして、差し入れお買い上げもありがとう<(_ _)>

P1080735_convert_20140909195938.jpg

デニムリメイクバッグ・BOXティッシュカバー・コースター・豹柄ネームストラップ
男の子と女の子の乳歯入れがお嫁に行きました☆

これからどんな方向で続けて行こうかな。。行けるかな。。いろいろ考えて
少し方向性が見えて来ました(*^^)v

今は宣伝もひっそりですが、たくさんの人がハッピーな気持ちになれるように
自分が無理しないように続けて行きたいと思います!

いつも応援ありがとう!ホントに心から感謝です<(_ _)>

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー