小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

リフォーム☆見学その1

今日は車で1時間半、リフォーム現場へ見学しに行って来ました~(*^_^*)
日曜日なので作業はお休み、工務店さんと少し打ち合わせをして
クロス屋さんにも会えました☆すでに1F天井下地、2F床と勾配天井の
下地とロフトが完成していました!!

1F 1F
↑思っていたより天井が高く感じたリビング☆天井中央にファンが付きます

2Fは材料などの荷物が多かったからか、思っていたより狭く感じました。
数ヶ所で、『ここの仕上げはどうなるのかな・・』と言う所がありましたが、
あとは大工さんの腕次第ですよね。どうぞよろしくお願い致します☆

2F 2F
↑古いパイン床と新しいパイン床の色の違いが・・

ロフトは思っていたより広いです!でも、ハシゴで登っただけで結構暑い・・。
ファンは付けないので空気循環に扇風機が必要ですね。

ロフト ロフト中
↑結構、収納出来そうです☆

次回は週中に見学に行かれれば良いなぁ。。

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

あっという間に!! 

もう天井部分が出来てる〜!!
2階がどんな感じになるか楽しみです。。
  • posted by あや 
  • URL 
  • 2009.09/27 22:48分 
  • [Edit]

> 

早いよね〜!なんと大工さん4人で作業してたらしい。
今は暇な時期なのかしら。。。
お披露目パーティー楽しみにしててね〜(*^_^*)
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2009.09/28 18:27分 
  • [Edit]

楽しみ! 

ひゃ〜!!!床があると家の雰囲気が違うね。今度日本を訪問したときの楽しみになるゎ。

>ままぞうさん 

オーストラリア在住のままぞうさんって誰かしら!
やっぱり、私と同じ名前の方かしらん☆

吹き抜けと天井があるのってだいぶ違うでしょ〜。
でも、今度は一家5人でのお泊りも大歓迎だから
来日したらぜひぜひファミリーで寄ってね〜(*^_^*)
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2009.10/04 01:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー