小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

中古キーボード☆Iced coffee

妹ちゃん、クラスのピアノが弾けるお友達に教えてもらって、ピアノを弾くのが
ブームらしい。。毎日ピアニカを持って帰って来て練習してます。

なので、リサイクルショップへ中古キーボードを探しに行きました。
ちょっと(かなり)大きめだけど、ACアダプター付き・壊れなし・音の調節も出来て
いろいろな曲も入っているし指の練習機能もあるヤツが1980円!
妹ちゃん、ご満悦です!!

弾きやすい高さのキーボード台を作ってあげたいな~\(^o^)/

中古キーボード

家事も終わって、ちょっと休憩☆

iced coffee

十数年前にワーキングホリデーで滞在していた、オーストラリアのiced coffeeは
普通でバニラアイスと生クリームが入っていました☆

しかも、中のアイスコーヒーは甘いので注文時に 『 ノーシュガー プリーズ 』 って
言わないとメチャクチャ甘いの。

お洒落なカフェでも3~4ドル(約2~300円)くらいでした。クッキーも付いてたりしたな~。
懐かしい。。今はドル高と物価上昇で日本より高くなっちゃったのだろうね(>_<)

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー