小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

古道具☆ハープスさん

今日はジジと近くの川原にお散歩へ行きました~(*^_^*)
落ち葉もだいぶあって初秋って感じでしたよ

川原の並木
↑ここは桜並木なので春はスッゴク綺麗なんですよ~!!

川に入った・・
↑着替えがないのに川に入っちゃいました・・

夕方、買い物がてらに前から気になってた 『古道具 ハープス』さんへ行って
来ました~(*^o^*)一人で行ったのでユックリと店内を見て廻れました。
素敵な古い壁掛け時計やアンティークなスタンドライト、茶箱などなど気になる物が。。。
でも、大物の買い物はスズ旦那と相談が必要なので小物をゲットしました☆

ゲット品
↑ハロウィンのバケツ×2つ(キャンドル付)、クリスマス飾り、アジアンの鉢

全部で750円なり。。安くはないか(*^_^*)>

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー