小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

GW☆キャンプ

GWの5/3~5/5で河内川ふれあいビレッジに行って来ました~\(^o^)/
フリーサイトなのに区画ありのオートキャンプ場な感じ。

キャンプ場

敷地内にはちびっ子でも安全な小さい川と

小さい川

大きい川が流れています☆

大きい川

今回も山登りキャンプ!川北駅まで車で移動して大野山へハイキング。

隣の谷峨駅へ下山して御殿場線の電車に乗ってスタートの川北駅へ。
駅前のお風呂へ入ってキャンプ場へ戻って来ました(*^^)v
お天気も良くて、富士山も綺麗に見えました!

大野山山頂

キャンプ料理は簡単に、牛肉を叩いてミックスで捏ねた炭火焼ハンバーグ

炭火焼ハンバーグ

ナンミックスを使って、ダッチオーブンで焼いたナンとレトルトカレー

ナン

アサリとエビを茹でてパエリアの素で炊いたパエリア☆

パエリア

今回、もう1つ平成19年に申し込んだ成長の森の木を見に行く目的があったのですが、
入口まで行って。。雨で断念しました~(>_<)

また次回来ようね☆

成長の森

近くで子どもの日のお祭りをやってました\(^o^)/

お祭りこいのぼり

キャンプ、楽しいね~!!

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー