小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

物置☆買っちゃいました

スズ旦那の仕事ゴルフが増えて。。いつしか玄関にゴルフセットが。。(+_+)

下駄箱の横のスペースにピッタリのお気に入りのリプロダクション家具
買ったのに2階へ移動させてました。

お子達が成長して、外遊び道具が玄関に溢れかえって。。10年くらい物置を
探し続けてついに買っちゃいました!

物置き

目立たないシンプルなヤツ。日本の物置メーカー、性能は抜群なんだけどデザインと
色をもうちょい頑張って欲しいです~^_^; きっとダークグリーンとかネイビーとか
ブラウンのを出せばもっと売れると思うのに。。

玄関

玄関もスッキリ!お気に入りの家具が戻って来ました~!!
それにしてもモンステラの葉っぱ、ちっちゃくなったな~(^^ゞ

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー