小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

モケモケ毛布☆Cherのエコバッグ

今年の冬は寒~いですね。。(+_+)

私は毛布は使わない派だったのですが、まだ一緒に寝ているお子達が
モケモケパッドと毛布が欲しいと言うので、ニトリへシンプルな毛布と
ベッドパッドを買いに行きました☆

モケモケ、暖か~い!ちょっと汗をかいちゃうくらい!!

モケモケ毛布

久し振りに白い小さな小皿もゲット☆

小皿

ミシンコーナーを片づけ中です。使わない布。。どこか寄付するところは
ないのかな~。。お友達に少し布をもらってもらって、着ない服も整理して
3袋リサイクルショップへ持って行きました!お値段、全部で420円。

当日有効の1000円以上で300円引き券をもらって、ニット2着105円+315円と
Cherのエコバッグ2つ315円+315円、1050円-300円=650円の支払い。

断捨離出来たのか。。出来なかったのか微妙ですね(^^ゞ

Cher Shore

Cherのエコバッグをリメイクして何作ろうかな~!

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー