小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

ダンス衣装☆ハワイアンパンケーキ

もう12月も半ばだ~(+_+) 今年もあっと言う間に終わっちゃいますね。。

夏過ぎから妹ちゃんのマイブームでお友達と創作ダンスごっこしてました。
衣装を作って欲しいと頼まれて、仲良しのお友達の分と3着完成しました~!

大人のチューブトップに2段フリルを縫いつけて、丈が長いのは横をゴムで
ギャザリング。肩ひもを付けて、イニシャルをスパンコールで縫いつけたら
妹ちゃんデザイン画に近い形になりました(*^^)v

あれ??でも、ダンスブームはもう去ったかな。。

ダンス衣装

ホッと一息に、ちょっと大きなスーパーで買った 『 ハワインパンケーキ 』 と
お土産にもらったライオンコーヒーのフレーバー☆
あ~、南国行きたいな。。

ハワイアンパンケーキ


↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー