小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

バスタオル掛け☆DIY

出来るだけコストダウンに・・と自分たちで取り付けられるのは見積もりから
省いてもらって取り付けました~(^^ゞ
トイレの紙巻き器・キッチンのタオル掛け・カーテンレール・木製ブラインド・
外水道の流し台などなど。

でも、ちょっと苦労したところは・・洗面脱衣所のバスタオル掛け。
広さは1坪で、入口扉・トイレ扉・洗面台面・お風呂扉と4面全部に広い壁面
がないので入口扉の上に板を乗せ、海外旅行先のホームセンターで買った
ダブルのタオル掛けを上に取り付けました☆

タオル掛け
↑でも・・身長150cmの私には高過ぎますが・・

板は集成材(オスモのホワイトを塗装)、パイプはステンレスでフィリピンの
ホームセンターで1000円くらいでした。他にもずっと取り付けたかった物が
あるので、リフォーム後に子供部屋に取り付ける予定です(*^_^*)

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

 

こんばんは!

海外のホームセンター!!ステキなのがありそうですねー♪これで1000円w(゜o゜)wワオ!!

うちの洗面所にはホスクリーンがついてるんですけど
ユラユラ揺れるし 外さないし 評判が良かったわりには 気に入ってないのです(^_^;)スズさんのタオル掛けの方がスキです〜〜。でも私も153?。届かないかな。。。


昔新婚旅行先で ホームセンターによったことがあります。でも当時は遠い未来のタメに買い置きなんてできませんでした↓↓今思えば残念です…。
  • posted by もん 
  • URL 
  • 2009.09/19 01:13分 
  • [Edit]

>もんさん 

もんさん、こんばんは〜(*^_^*)
海外のホームセンターやスーパーは楽しいですよね!!
特にアジアはチープなのでワクワクしますよ〜。
でも・・品質はやっぱり日本のが勝ってますが・・(^^ゞ

ホスクリーン、室内干しコーナーって必要ですよね。
スズ家も今は物干し竿を掛けるところがあるんですが雨の日だけじゃなく
いつも掛けっぱなしになっちゃうのでリフォームで2階にパイプを付けてもらう
事にしました。どんな事になるかな〜。
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2009.09/20 01:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー