小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

地球儀ビーチボール☆ハンドメイド

昨日はお友達とショッピングへ☆私は特に欲しい物ないな~。。っと!!
ありました~ヽ(^o^)丿 300円ショップの季節saleで半額になっていた
地球儀ビーチボール!!お子達も喜んでました(*^^)v

地球儀

これも季節sale半額品の小さ目アイスノン。サッカーの試合にも持って
行けるし。早速、カバーを作ろうっと!

アイスノン

午後からは、娘ちゃんがお友達にプレゼントするお守り入れとシュシュを
作りました☆端切れを斜めにチョキチョキ~、2×8cmを30本くらい。

シュシュ作り

それをゴムに1回結んで完成~!簡単&お家の材料で出来ちゃいます(*^^)v

シュシュ完成

私はお友達のママに、落ち着いたカラーのネックレス作りました。
しばらく悩んでいたところ、パワースポットのお守りをくれたの。
と~っても、心強く嬉しくて☆気に入ってもらえるかな~!!

ネックレス


↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー