小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

キンダーシュピール☆乳歯入れ

今日も暑かった~。。前から悩んでいた乳歯入れ、ゲットしました!
木製のプリティなヤツ。

乳歯入れ

昔は下の歯は屋根に投げて、上の歯は2階から下に投げてましたよね。

今は枕の下に入れると朝お金になる??とも聞きましたが、お兄ちゃんの
最初に抜けた歯を枕の下に入れてもお金になりませんでした~((+_+))

なので、この乳歯入れに入れて取っておくね~!!

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー