小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

造作棚☆PC&CD&FAX置き場

スズ家のダイニングの腰窓の前は大工さんに造作棚を作ってもらいました。
PCとCDプレーヤーとFAX置き場に(*^_^*)天板が集成材、側面と棚板はシナ合板。

造作棚
↑幅や奥行き、高さを指定

それをスライドレールやダボを足して後から少し改造しました。
右側の2段の棚にサイズの合う引き出しがなかなか見つからず、しばらくして
ピッタリサイズが見つかった時は嬉しかったです~(*^^)v

造作棚改造
↑左からPCコーナー、プリンター、CDプレーヤーとFAX

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

素敵! 

こちらでは初めてのコメントです☆

大工さんに作ってもらったんだ。
素敵だね!!

私はセンスが無いから、、そして賃貸だから、考え方も適当になってしまい、【とりあえずコレでいいや】な商品ばかりがゴチャゴチャ並んでいるよ。

すずさんお洒落さんなのね♪
  • posted by クミ 
  • URL 
  • 2009.09/16 22:18分 
  • [Edit]

>クミさん 

コメントありがと〜(*^_^*)
クミさんは家に遊びに来てもらった事がないんだよね!?
・・って、お会いしたことがないかも・・(;O;)たくさん話はしてるのに。
お家もそんなに遠くないよね?リフォーム後はぜひ遊びに来てね☆
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2009.09/16 22:50分 
  • [Edit]

 

あの棚、すごく使いやすそうだよね。
最初はこんな感じだったのかぁ。

いよいよリフォームだね〜。
しばらく会えなくてさみしいなぁ。
帰ってきたらまた遊びに行きまーす(^^♪
  • posted by ソマリ 
  • URL 
  • 2009.09/18 18:23分 
  • [Edit]

>ソマリさん 

このくらいの造作だと同じ大きさの家具を買うよりも
安上がりなのよ〜(#^.^#)
日曜日から片づけて連休に移動しま〜す。
次に会うのはお披露目ハロウィンパーティーだね〜(^_^)/
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2009.09/19 00:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー