小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

KOBA手作りフリマ☆MOKICHIランチ

5/28(火)KOBAの手作りフリマを覗いて来ました☆朝からぞくぞくとお客さんが!

KOBA手作りフリマ

ターコイズのピースマークキーホルダーをゲット☆手作りピアスをプレゼント
したお友達からプルメリアのストラップを頂いちゃいましたヽ(^o^)丿
ありがとね~!!

キーホルダー

今日はスズ旦那が休日出勤の代休だったので、久し振りに平日ランチに
MOKICHI TRATTORIAへ☆

MOKICHI

食事は美味しかったし、普段ゆっくり話せない事をたくさん話せて
素敵な時間を過ごせました(*^^)v たまには良いね!!

前菜

お友達から布をた~くさん頂いちゃったので6月は何を作ろうかな~!!

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

 

フリマ楽しかったねd(⌒ー⌒)!
ランチ美味しそう~どこにあるのかな?
食べたくなりました♪
旦那さまと仲良しなのが伝わってくるわ★★★

>じゅんこさん 

また秋にも見に行こうね!秋のは出店出来ると良いのだけど。。

ランチは茅ヶ崎だよヽ(^o^)丿今度、みんなで行こうか!
奥様ランチ、結構ビール飲んでるママさんいたよ~!!
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2013.06/07 08:54分 
  • [Edit]

 

すずさん~行きたい(*^O^*)!!
ビールも飲みたいね♪
次回 フリマも 楽しみ★d(⌒ー⌒)!
ついつい買いたくなるんだぁ♪
また よろしくです(^-^)v
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.06/12 17:09分 
  • [Edit]

>じゅんこさん 

じゃあ、次回のランチは茅ヶ崎で~ヽ(^o^)丿
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2013.06/13 11:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー