小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

スポンサーサイト


お庭de鉄板焼き☆新聞ケース

今日はお天気でしたが風が強かった~(>_<) それにも負けず、遅い母の日とお子達の
誕生日に義両親を呼んでスズ家のお庭de鉄板焼きをしました~!ヽ(^o^)丿

お庭de鉄板焼き

キャンプ用の調理台テーブルにホットプレートを置いて、餃子・お好み焼き・焼きそば☆

お好み焼き

キャンプの帰りに寄ったお店でお土産に買った富士宮焼きそば☆

富士宮焼きそば

バースデーケーキはJAのわいわい市で買った、チーズケーキにイチゴを乗せて(*^^)v
チーズケーキ好きにはたまらない、濃くて美味しかったで~す!

バースデーケーキ

スズ家も何年か振りに新聞取りました☆そして、困るのが新聞置き場。。

新聞入れ

ソファーカバーと同じ生地でこんなの作りました!!

新聞ケース

これなら出しっぱなしでもソファーに同化して気にならないかな??

ソファとお揃い

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

 

新聞置きまで お洒落~(*゜Q゜*)センスいいね♪
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2013.06/05 07:45分 
  • [Edit]

>じゅんこさん 

この新聞入れ、布に張りがなくて要工夫だわ(^^ゞ
でも、ポイポイ収納は楽チンだよね☆
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2013.06/07 08:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

