小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

スポンサーサイト


GW☆キャンプ

GWに静岡市清水森林公園「やすらぎの森」 へキャンプに行って来ました~ヽ(^o^)丿
お天気もバッチリ!緑が青々してて気持ち良い~!!

テントサイト

なんと、ここはサイト料が無料です((+_+)) 敷地内にはこ~んな吊り橋があったり

吊り橋大

こ~んな吊り橋があったり

吊り橋小

滝まで上ったり

滝

ボードウォークや竹林、池の中にはオタマジャクシがい~っぱい!
川遊びもたくさん出来ました☆

川遊び

展望台に上って眺めが良い~!!

展望台

昔昔に転がって来た大きな石を見に行きましたヽ(^o^)丿

大石

BBQ料理の写真を撮り忘れましたが、今回はスズ家は忘れ物ばっかり。。
行きがけのSAでゲットしたマグロやダッチオーブンで鶏肉を焼いて、足りない物も
ありましたがなんとか美味しく食べられました(^^ゞ

帰りに富士宮へ足を延ばして 『 富士宮やきそば 』 を食べました~!

うるおいてい

Mちゃんのお店チョイスもばっちり!!メチャクチャ美味しかったよ~!!!

富士宮焼きそば

今回も大人も子どもも楽しんだ~!!次は天体望遠鏡で☆が観たいな~ヽ(^o^)丿

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

