小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

スポンサーサイト


手作り☆スタイ&斜め掛けショルダー

あっと言う間の1週間(^^ゞ 先週はお友達と子ども服作りに挑戦しました☆
チュニックワンピース、可愛く出来るかな~。完成したら写真アップします!

その合間にずっと材料がある分作りたかった、タイダイタオル地のスタイを
13枚、ネイティブ柄タオル地スタイを4枚、合計17枚完成しました~!

男の子に可愛いよね☆17枚は頑張った。。

タイダイスタイ

そして、たくさん在庫があるインド綿ストライプ生地で斜め掛けショルダーを
作りました☆初めてだったけれど型紙を取ると簡単だなぁヽ(^o^)丿
大きさもちょうど良くて自転車に乗る時に良いかも☆

斜め掛けショルダー

ご近所さんから趣味の焼き物のお皿を頂きましたヽ(^o^)丿 かなりの腕前で素敵な
焼き物をた~くさん作っています。そろそろ、お子達も焼き物のお皿を出しても平気
かしらん??煮物とか出したいね!

焼き物

下の子も4月から小学生☆国語辞典をずっと買いたいな~っと思ってやっと本屋さんへ。
チャレンジ小学国語辞典、使いやすそうよ!!

国語辞典

週末はお家お掃除デーに☆スズ旦那はお風呂掃除、私は久し振りに床をアウロで拭き
掃除しました!ツルツルして気持ち良い~ヽ(^o^)丿 もっとマメにメンテナンスして
あげないとね!

アウロワックス

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

