小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

チアガール☆ボンボンシュシュ

下の子のダンスの発表会の練習も準備も、終盤になって来ました~ヽ(^o^)丿
チアガールのボンボンのサンプルを作ってます☆

チアボンボン作り

衣装はこんな感じ~☆ちびっこ園児達だから衣装替えがしやすい様に
エプロンタイプになってます!フリル3段。。ちょっと大変だったね(^^ゞ

チアガール風衣装

ボンボンを作っていて、素敵な手作りブログに載っていたボンボンシュシュを
作りたくなって端切れをチョキチョキ。。

細く切る

余り布でこんな感じに~ヽ(^o^)丿 可愛い~!!

ボンボンシュシュ

さて、月曜からの宿題があるお兄ちゃん。。水曜日は夕飯を作る気になれず

ゆうはんのてつだい か 洗濯物をたたむ

。。と書き足すんだって(>_<)

洗濯物たたみ

でも、洗濯物を一生懸命?TVを見ながら畳んでました。。ま、いっか~(*^^)v
お手伝いありがとね~!!

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー