小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

沖縄旅行☆4日目

ついに4日目。丸1日遊べる最終日は少し日が出たり曇ったり、だけど雨は
降らないお天気に~ヽ(^o^)丿 少しの晴れ間でも海の色が変わります☆

少しの晴れ間

朝食後、ビーチに出て貝殻や珊瑚を拾って来ました。上の子はお決まりの
全ビッショリに。。(+_+) 寒いでしょ。。

寒そう

今日は1番楽しみにしていた金武町億首川のマングローブカヤックツーリング☆
行く途中見かけて立ち寄った、地元の市場?マーケット?

マーケット

表の方は野菜や果物など食べ物中心で奥の方は骨董品や米軍流れ品がたくさん
ありました☆私は迷彩シャツをお安くをゲット!何かにリメイクする予定です(*^^)v

野菜も売ってたよ

金武(きん)は米軍基地のゲート前にある基地の夜の町でアメリカンな雰囲気が
たっぷり☆でも夜に出歩くのはちょっぴり怖そう。。

金武の町

金武はタコライス発祥の地らしく、お昼はタコス・タコライス・ハンバーガーに。
凄いボリュームでひるんだけど4人でぺロリと平らげました☆
めちゃくちゃ美味しかったよ~!!

タコス・タコライス・ジャンボバーガー

ネイチャーみらい館 』 で億首川の河口からマングローブが生い茂っている
数キロ先まで行って帰って約2時間。子ども達も頑張って漕いで、楽しかったね!!

マングローブの種を拾ったので育ててみま~すヽ(^o^)丿

カヌーツーリング

帰りに地元スーパーでお土産をた~くさんゲット!!夜は卓球で汗をかいて
ホテルでブッフェディナーを食べて疲れてバタンキューでした。。

卓球ナイト

明日は9:00出発で帰ります☆4泊5日、いつもより長めの旅行だったけれど
あっと言う間だったな~ヽ(^o^)丿 もう少しお天気だと良かったね☆

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー