小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

沖縄旅行☆3日目

3日目もどんより雨雲。。今日はちょっと遠くの北部まで足を延ばしま~す!

ホテルから2時間くらい走った比地大滝をトレッキングする予定でしたが、途中
去年の台風で道が崩れたままで通行止めに。。(>_<) 雨が降ったり止んだりと
お天気も悪いので北部最先端の辺戸岬や大石林山まで行く予定でしたが
やんばる学びの森 』 に向いました☆

カッパと傘を差して、短めのネイチャートレイルへ。本島とは違う木々がたくさん
生い茂ってました☆お天気なら最高なのになぁ(^^ゞ

ネイチャートレイル

途中、鬼太郎ハウスがありましたヽ(^o^)丿 映画「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」
のロケで使用したものを移築しているそうです。ツリーハウスみたいで楽しい~!

鬼太郎ハウス

違うコースのトレッキングも吊り橋を渡ったり階段を上り下り、途中で引き返して
来ました。晴れてたら2時間くらいのトレッキングコースは楽しそうだったよ~☆

ネイチャートレイル

トレッキングがあまり出来なかったので、帰り道の 『 OKINAWAフルーツらんど 』 へ。
『 トロピカル王国物語 』 という大がかりなスタンプラリーがやっていて、子ども達は
大はしゃぎ~ヽ(^o^)丿 次、次~!!

スタンプラリー

フルーツに関係する大がかりな仕掛けやクイズ形式にもなっていて。。

妖精の家

秘密のしるしを探したり。。

全てのフルーツがなる木

最後は画面を使った戦いがあったり、思いのほか楽しめましたヽ(^o^)丿

妖精の国へ

道の駅でおやつやスナックを食べて小腹を満たして、ホテルに帰ってお風呂に
入って予約しておいた民謡居酒屋 『 海物語 』 へ☆

民謡居酒屋

ここは6年前にも来たことあります(^_^)/ 数年前にリニューアルして、観光客にも
入りやすいキレイな居酒屋さんになってました☆みんなで丸くなって踊れ踊れ~!!

踊れ踊れ~♪

楽しい沖縄民謡も聴けて、もずくの天ぷら、ゴーヤチャンプルや海ぶどうが
美味しかったよ~!

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー