小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

沖縄旅行☆1日目

朝、スズ家を9時前出発。11:45羽田空港発-14:35那覇空港着。
レンタカー会社への道のりが渋滞渋滞。。

おきなわワールド 』 でスズ旦那の友達と夕方待ち合わせでしたが、大幅遅刻の
17:00入場。16:00からの沖縄舞踊が観られず残念。。

ブーゲンビリア

閉園までの1時間ブラブラして、お友達に那覇市の大衆食堂 『 やんばる食堂
へ連れて行ってもらいました~ヽ(^o^)丿夜でもやっている 『 ランチ 』 。

Aランチはハンバーグ・ウインナー・カツ・ポテトなどなど、いろいろ乗っててんこ盛り
ライスとスープで780円!飲み物はお茶・水・レモンティーが飲み放題!

Aランチ

珍しいメニューがた~くさん!ちょっと見た目が微妙な 『 中味汁 』 も美味しかったよ~!!

メニュー

地元の人でいっぱいの店内☆

やんばる食堂店内

これがやんばる食堂で飲み放題のレモンティー。コンビニで売ってます(^^ゞ
中身がなぜか946ml??後で分かったのだけど1000mlでなく1ガロンが946ml
なんだって☆なるほどね!

コンビニのアイスティー

お腹いっぱいでホテルへ帰りました☆1日目はお天気が少~し雨が降ったり
止んだりで残念。。

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 

Comment

 

はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいてます。

沖縄旅行中なんですねー。
沖縄のお天気が少し残念ですが、
浦添市など外人住宅のカフェなんかはとてもオススメですよ。
  • posted by arin 
  • URL 
  • 2013.01/10 08:08分 
  • [Edit]

>arinさん 

初めまして!コメントありがとうございます☆

浦添市、那覇空港の少し北の町ですね?!
すぐに高速に乗ってしまうのでなかなか訪れない地域なのでしょうか。
外国人住宅のカフェ☆のんびりお茶したいです~ヽ(^o^)丿

東海岸の海沿いにもYナンバーの車が停まっている素敵な
外国人住宅が並んでました。

今週末はまたまた、アメリカ~ンな場所へ行く予定です(*^^)v
またアップしますね☆
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2013.01/10 21:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー