小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

秋キャンプ☆ダンス衣装

スズ家、お友達ファミリーも誘って今年最後のキャンプへ行って来ました~!

朝一、9時到着で急いで設営☆フリーサイトでまさかの広々~!近場なのに他県へ
行ったみたいだね~!

秋キャンプ

川遊びや知らない子とサッカーや鬼ごっこして遊んだり。
河原で石を拾って、裏の竹藪から竹を切って。。

川遊び

お昼ご飯はお餅、おやつはさっき拾った石で石焼きイモと。。

石焼きイモ

ネットで調べた、ホットケーキミックスを使ったバームクーヘン!さっき切った竹で(^^ゞ

バーム クーヘン

お味の方は。。焦げなくてしっとりしてて石焼きイモは最高!でも。。バームは
メチャクチャ時間が掛かった割には、カッチコチの硬いバームに仕上がりました。。
来年またリベンジですな。。

硬かった。。

夕飯はお肉やお魚のBBQとホカホカビーフシチューと豚汁~!美味しかった~☆
夜はまったりキャンプファイヤーヽ(^o^)丿また来年も一緒に行こうね!!

キャンプファイヤー

さて、下の子のお祭り発表会もありました。幼稚園チーム、こんな衣装です☆
リハーサルをお休みしちゃったけど、本番はちゃんと踊れたね~!
みんな可愛かったよ~!!

お祭りダンス

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー