小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

運動会☆お庭deBBQ

9/29(土)は幼稚園の10/6(土)は小学校の運動会でした~ヽ(^o^)丿
お天気が微妙~かと思えば、日が出れば真夏並みの暑さでやられました。。

幼稚園最後の運動会、逆上がりも頑張ったね!

幼稚園運動会

初めての小学校の運動会。初めの言葉のクラス代表に選ばれて、間違えずに
大きな声で言えました!

小学校運動会

日曜日はスズ旦那の波乗り友達ファミリーを呼んで、お庭deBBQの予定。。
でしたが、4家族お誘いして3連休中日なので来られるのが1家族~(^^ゞ

そのファミリーも出発寸前にお子が玄関ゲ○してしまい、急遽中止に。。
残~念。。急だけど準備しちゃったから誰を誘おう~、あの家族は旅行中だし、
あの家族はお出掛け中、あの家族は来週会うし。。っと、義両親をお招きに☆

お庭でBBQ

そしたら、予定が合わず会えないはずのシドニーから旅行中のオージーのお友達が
急遽BBQに合流~ヽ(^o^)丿 お子達も大はしゃぎでトランプしたり楽しかった~☆
また、日本に来たら遊びに来てね~!!

from Australia みんなでトランプ

BBQも中途半端で終了しちゃったので、翌日の昼食もお庭deBBQしちゃいました☆
やっぱり5月と10月が暑くもなく寒くもなく気候が最高~!!

昼食もBBQ

残ったサーロインステーキを炭火で焼いて~、ペペロンチーノとサラダを添えて
『ステーキパスタランチ』の出来上がり~!!美味しかったよ~ヽ(^o^)丿

サーロインステーキ ステーキパスタランチ

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー