小さい家 ☆ L. Marine Parade

Entries

防犯用スポットライト

実はスズ家、2007年9月・・2年前の今頃に空き巣に入られたんです~(>_<)
たった1泊の旅行中のたぶん夜中の侵入です。

割れたガラス
↑割られたガラスの写真

2階のベランダに雨どいを伝ってよじ上り、バーナーでガラスを焼いて
ペアガラスを2枚割り、鍵を開けて2階~1階へ現金が入ってそうな場所
のみを荒らし、玄関から逃げて行ったようです。旅行から帰ったら玄関の
鍵が開いていて、ぞぞ~っとしました・・(;O;)

犯人は外国人窃盗団で数ヵ月後に警察がアジトを突き止めて逮捕された
のですが、スズ家の被害の現金4万円のみは戻って来ませんでした。
それよりも、ペアガラスと裏の階段下物入れの扉の修理代が10万円(値引き後)
で盗難保険に入っていなく踏んだり蹴ったりでした~(>_<)

玄関照明 スポットライト

なので、今回のリフォームで庭に照らす防犯&BBQ用スポットライトを設置
します。人感センサON/OFF型が室内スイッチで切り替え出来て、スズ家の
玄関もこの照明です(*^^)v

↓応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 
スポンサーサイト

Comment

 

あったね〜(>_<)、伊良湖へ皆で行った時だよね・・・。
こわいね〜(-"-)
でも、伊良湖は最高に楽しかったよね。
私のPCの画面は伊良湖の時の写真だよ〜(*^_^*)
  • posted by pine island 
  • URL 
  • 2009.09/13 11:08分 
  • [Edit]

>pine islandさん 

あったよ、あったよ〜(>_<)
旅行か楽しかっただけに、ガックリしたよ・・お子は熱あったしね。
荒らされた室内を見たら背筋がぞぞっとしたよ〜(;O;)
  • posted by スズ 
  • URL 
  • 2009.09/13 20:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

スズ

Author:スズ
小さい家で子育ての合間に大好きなインテリアをあれこれ考えてます

L. Marine Parade

しばらくネットショップとお家ショップをお休みして、エコやリサイクル、リメイクを中心にお店を展開して行きたいと思っています☆

今まで応援&お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!<(_ _)>

また、充電&パワーアップしてOPENしたいと思いますので、その際はぜひ覗きに来て下さいね! ありがとうございました!!

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー